メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

たまには汗を流しましょう!

2018年06月26日 | 今日のつぶやき

やっと梅雨明けって感じの天気になってきた。

ほな、なまった体をほぐしに行きまっか、とジムに行き

そのあとラフィネに行ってからだをリカバリーしてもらいました。

 


 

ジムはこの半年で2回だけ

それもマシンやスタジオなど一切やらず

ジイさんバアさんに混ざってウォーキングプールを

ぐるぐるぐるぐる・・・・

そのあとジャグジー入って、サウナに行って、シャワーでスッキリ!

 

まぁ〜メンバーズカードを持っているってだけの会員ですが

そろそろ夏も近づいてきたことだし

毎度の定期検診もあるので、ちょっとだけ絞ろうかと、

その日は二ヶ月ぶりに合気の練習にも参加しました。

 


 

でも殆どからだが動きません 

すでに準備体操の段階で息が上がります 

 

先輩は私より2つも上なのに汗ひとつかいてねぇ 

訓練の賜物なのか・・・・・

 

 

よし明日から運動始めるぞ!と言って今夜も飲みに行きまっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂で飲みたい | トップ | 懐かしの十条で一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事