メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

Merry xmas!

2022年12月24日 | 今日のつぶやき
12月24日、今日はクリスマス・イブですね。
昨日はチキンを買いにケンタッキーに行ったんですが、あまりの行列にビックリ!
コロナで家で過ごし人がふえているんですかね。
スーパーもモールも人でいっぱいでした。

写真は14年前のクリスマス👇




この頃はまだ元気で、原宿表参道から六本木ヒルズまで
クリスマス・ライドを楽しんでいましたね。
🚴‍♀️若かったんだなぁ〜

それから海外に行くようになって👇




最近はコロナでこいつら達と👇





雪の函館もよかったなぁ〜。

でも、こうしてみるとクリスマスも年齢によって過ごし方も変わってくるみたい。
今年は家で静かにMerry xmas!かな🍷🍗🎂🎄

みなさんはどう過ごされます?

最後にワタシから一曲♪



Merry xmas!
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港文記雲呑麺 | トップ | 一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZM)
2022-12-24 06:58:21
おはようござます。
お写真の半袖のクリスマスはハワイでしょうか!!
素敵なイブを穏やかにお過ごしください(^^)/
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-24 07:10:22
azmさん メリークリスマス!
写真はハワイのモアナサーフとカハラとロイヤルハワイアンです
クリスマスのハワイはいいですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-24 21:16:15
こんばんは🌙🌃
オヤジさん!
メリークリスマス🎄🎄🎄
体調はどうですか??
今は無理せずゆっくり休んで、
また旅行ブログ楽しみにしています😊
ボケさんも😆
テル
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-25 09:27:30
テルさん メリークリスマス!
おかげさまで体調良くなりました
まだまだ全快じゃないですけれど、来年は遊びにも行けそうです。
テルさんも、良い年をお迎えください✌️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事