メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

箱根翡翠・滞在記:大浴場を独り占め

2020年03月21日 | 国内/伊豆・箱根
旅の楽しみは何といっても温泉。
箱根にはいくつもの温泉がありますが、仙石原はカルシウム−硫酸塩泉。色は少し濁った白濁の湯でお肌に良いとのこと。
早速、浴衣に着替えて大浴場へGO! 👘♨️


長い廊下をくねくねと歩きます
途中、中庭の景色を眺めながらリラックスできる部屋もいくつかあります。


ところ度頃に休憩場があり
風呂上がりに庭を見ながら休むことができます


さて、大浴場に到着!


早速脱衣して待望の温泉に


ざぶん!

あぁぁ〜何とも言えませんなぁ〜
大欲場を独り占め
極楽!極楽!
もう1日の疲れがいっぺんに飛んでいきます

あとは美味い料理と美味い酒  
🥢🍣🍺🍷🍶  あぁぁ、腹減った


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の箱根翡翠 | トップ | 箱根翡翠・滞在記:究極の赤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-22 14:25:07
こんにちは!
温泉いいですね。
ブログ見ながら廊下を歩き、温泉に入った気分になっていました!
そしたらタイミングよく「ざぶん」と。
はぁ〜と思ったら男風呂でした(^◇^;)

独り占め、貸し切りでいいですね*\(^o^)/*
楽しんで下さい〜♫
Unknown (メタボおやじ)
2020-03-22 14:35:44
さえちゃんさん
コメントありがとう!
ラッキーなことに大浴場私一人でした(笑)

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事