メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

久しぶりのT.Y.HARBOR

2021年01月19日 | ランチ
久しぶりにT.Y.HARBORにランチに行った。
いつもは満員なのに、流石に人ではなく空いていた。

🙎‍♀️テンイン      テラスにしますか室内にしますか?
と聞かれたので
😍ワタシ  テラスをお願いします
とテラス席をキープした




T.Y.は昼から飲めるので、ランチは極力避けてきたが、案の定
やっぱりこれを頼んでしまった 🍺


本日はペールエール
このビール、淡いブロンズ色のエールで、フルーティな味わいを持ちながらホップの苦みがバランスよく 混ざり合ったT.Y.HARBORの定番ビールだ。

まずはこれを飲みながら本日のランチメニューを

🙎‍♀️テンイン      すみません、ランチメニューが無くて通常メニューになってしまうのですが
      ハンバーガーなどいかがでしょうか。
😍ワタシ  う〜ん、ハンバーガーか。じゃぁ、パスタでホワイトボロネーゼ、ポルチーニ。

と言ってパスタを注文。
運河を見ながらビールを飲んで、パスタを食べて、あとは武蔵小山に行ってマッサージ




ひと月ぶりの施術です。
今日からクルマを会社のパーキングに入れて電車で移動。
家の外壁塗装と屋根工事のために駐車できず、帰りは電車。
ということは、マッサージ→🚶‍♀️→🏮→🍺🥓→🚃→🚶‍♀️
ってことになり、誘惑いっぱいの武蔵小山商店街を歩いて帰らなければならず

我慢して帰るか・・・・それとも一杯飲んいくか・・・・
誘惑いっぱいの途中下車になりそうだなぁ〜。ビールも飲んでしまったし。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいニュース | トップ | ステイホームはチキンで昼飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 23:50:57
おおーこんばんはモンモン

うわあ テラス席 寒いけど気持ちよさそう❤️

うわあ 懐かしい 10年以上前に行ったことありましたわあ! 気持ち良いですよねえ! うわあ 嬉しいですわあ!

❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-01-20 07:00:32
おはようございますモンモンさん

T.Y.HARBOR行かれたんですね。
私の会社が天王洲アイルなんで、よく夏などビールを飲みに行きますよ。
いまはテレス席も暖房が入っているので寒くはないですが、いつも混雑しています。
今年はコロナで空いてますが(笑)
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事