メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

次はいよいよ土肥温泉

2022年09月25日 | 今日のつぶやき
今日はボケも帰って来て一段落。昨日は千歳空港までの帰り道、ギャンブル好きの血が騒いだのか、あのノーザンホースパーク(競走馬生産育成牧場)に寄って、引退した競走馬の乗用馬やショーを見て来たそうだ。


LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😆ボケ  ノーザンホースパークに寄りました!



😎マッチャン ディープインパクトは競馬をやらない私でも名前は知ってます 😎
😍ワタシ  競馬場行けよ!
😎マッチャン ダイアモンドプリセスが待ってるぜ!⛴(あの日はここ👉)



そんなわけでノーザンホースパークに寄り道したボケは、
無事JALの66便に乗って羽田に帰還。🎉オメデトウ!!!
で、いよいよ来週はバカ友旅行(西伊豆土肥温泉)となった。


😍ワタシ  うわぁ、歩けるかなぁ〜
     ホシノも来るし、大丈夫か
     不安だなぁ〜
😎マッチャン 大丈夫!大丈夫!
     オジサン気絶しないし
😆ボケ  でも、あの時は参ったよね(あの時のこと👉)


そんな話で盛り上がりそうな土肥温泉。
今週は火曜と木曜に整形外科とリハビリに行って、
水曜はクルマの定期点検。金曜日は婆さん介護用品購入と、なんだかんだと忙しい。
明日は会社も行かなきゃならんしな・・・・

と、ボヤいております。
あぁぁ、ぷふぁ〜といっぱいやりたいな🍺

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ北海道へ③:新冠温泉(日高) | トップ | 昨日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事