メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

鐡一 赤羽店で昼呑み

2022年03月20日 | 外呑み
一昨日、マッチャンから昼呑みしませんか、のお誘いLINE♪〜が入ってきた。

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😎マッチャン 土日月の3連休で昼呑みしませんか?
😍ワタシ  OK! いずれもOK!

10分経ってもボケから反応なし

😎マッチャン ボケは?
😍ワタシ  見てないのかな
😎マッチャン お買い物かも
😍ワタシ  🦆
😎マッチャン 面白い🤣
😍ワタシ      
     

しばらくして
😆ボケ  携帯壊れた!いまドコモショップ。19日なら大丈夫
😆ボケ  早く決めて。バッテリーがない
😎マッチャン じゃ土曜日 舟渡or大山?
😆ボケ  私は朝イチで浅草行くので、何処でも可
😍ワタシ  おまかせします🙇‍♂️
😎マッチャン たまには赤羽でホッピー&もつ焼がいいかな
     浅草からも便がいいし(バスあるよ)
     反対の人居ますか?
😍ワタシ  ホッピー&もつ賛成🙋‍♂️
😎マッチャン それでは赤羽駅北改札12時で如何でしょう
😆😍  OK!OK!


ということで昨日は赤羽に行ってきた。



相変わらず人でいっぱい。
ここに集合し、まずは店探し





😆ボケ  おぉぉぉ、鐡一!鐡一!、ここにしよう!

マッチャンのひと言で鐡一に。
まんぼう終了で店内はいっぱいだった。




😎マッチャン とりあえず何飲む?
😆ボケ  俺ビール
😍ワタシ  俺も
😎マッチャン オネェちゃん、ビール2つとホッピー白セット1つね



🙎‍♀️     はい、ビール2つとホッピーセットですね
😎マッチャン よろしくね

という感じで昼呑みスタート🍺🍺🍺

つづきは後ほど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉院しちまった! | トップ | スマホて注文は、おやじには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事