メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

プールに行きたい!

2021年05月30日 | 今日のつぶやき
昨日は腫瘍マーカーの結果を聞きに病院に行ってきた。


診察室の前で待つこと10数分
♪〜受付番号0217の患者さんお入りください と呼び出しが。
少々緊張気味にノックをしながらと入ると
ニコニコしながら主治医が


👨‍⚕️ドクター    よかったですね 心配ありませんよ
     すべて健康です!
と結果を聞いて
😍ワタシ  
    
と一言。こればっかりは「大丈夫!」と思っていても不安ですもんね。
まぁ、おかげさまで金○も無事だったし、他にも転移がなかったので、また遊びに行けそう。
といっても、またまた緊急事態宣言延長で
     
飲みにも行けません。
流石に、解除だ🎉 延長だ😭 と喜んだり落ち込んだりで疲れ果てますよね。

そんなときは、やっぱりプールかな
今年はそう思って強羅花壇に行ったのですがプールはクローズ
しかもひどい目に遭って帰ってきました。




あぁぁ、都内でいいプールはないですかね
アンダース、パレスホテル、ペニンシュラ、パークハイアット・・・・
以前にもそんなことをぼやきながら会社の昼休みに大江戸温泉に行って
偶然に池内博之と遭遇し・・・・🧖‍♂チャポン!
いっしょに入りました♨️

Andaz
Palace
peninsula
peninsula

やっぱりプールよりもスーパー銭湯か。
いやいや、やっぱりプールでしょ!と今日はプール探しに専念します🏊‍♂️



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にマッチャン暴走! | トップ | クラブラウンジでお酒が飲め... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-05-30 11:04:55
おはようございます。

良いお知らせで良かったです(#^.^#)
心配してたのよぉー(。>д<)

私も腫瘍マーカー下がって
転移再発なしでしたー\(^o^)/

1年でこんなにドキドキしなくちゃいけないなんて
やってられんわー( `д´)です(^_^;)))

早く私もお出かけしたい!
でも私はワクチン次の番なので
(ふふ、ちょっとまだ若いため(^-^))
夏か秋頃かなー(。>д<)

お互い、1年クリアですね!(#^.^#)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 11:55:37
😊こんにちは😃

腫瘍マーカーも正常で エコーも異常なしで ほっとされましたねえ!良かったですわあ!ほんと診察室に入るまえって ドキドキしますよね❤️

プール いいですねえピヨピヨ

最近はお得な スーパー銭湯派のモンモンですわあ!どこのプールもおしゃれですわねえピヨピヨ

ステキな出会いがありそうですわあ!

これからも長生きしましょうね!
返信する
Unknown (けいこ)
2021-05-30 14:23:08
こんにちは!
先ずは何事もなくて良かった!ですね。お仲間の皆さんも安堵されたことと思います。遠足&旅行に行けなくなったら大変ですものね(^^)(^_-)
もう延長は、無い?と思いたいですがー。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-05-30 14:33:58
くぅさん
お互い1年クリアですね
転移再発なしでhappy!
安心しました (^。^)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-05-30 14:36:19
モンモンさん
応援ありがとう!
スーパー銭湯入って長生きします😁
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-05-30 14:38:29
けいこ
ホッとしました
これでまたバカ友たちと楽しい旅行に行けます
安心、安心
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事