メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

呑み会シーズン

2011年09月21日 | ちょっとお出かけ




先週も・・・・呑んでしまった\(^o^)/



水曜日は 大阪から ラグさん夫婦が来たので ひろみと四人でまんまるへ。

う~ん  お造り美味かった!!









そして 翌日は自宅で言い訳酒場

土曜日は 道場生6人で焼酎のボトルを4本空けた。


いやぁ~ 呑み過ぎ! 呑み過ぎ!

ぼちぼち酒も潮時かも と、考えていたら

 「大山で呑んでます。」

と、松ちゃん(中学時代の同級生)がFacebookでつぶやいていた・・・・


う、う、う、、、、大山で呑みたい…(-.-;)

    
     もろくも挫折  〇∥ ̄∥_  





来週はNPOの定例会  来月はみんなで研修旅行

そして11月は忘年会シーズンへと突入する。

あぁ・・・しあわせなのか   それとも・・・・・



ともかくも「ウコンの力」を買っておこう




















←みなさんプチッとお願いします



プチッと



プチッとね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2011-09-21 22:13:03
お酒は百薬の長と言われていますが・・・

お願いです!!!
休肝日も作ってください!!!

これから先も、ず~っと、みんなで楽しく飲みましょう
返信する
Unknown (オジさん)
2011-09-22 05:52:11
JUNちゃん、ありがとう。

実は4本ボトルを空けた仲間に、JUNちゃんの会社の人がおりました(´⌒`;)
返信する
Unknown (JUN)
2011-09-23 00:50:31
ん?ん?ん?
会社???
返信する
Unknown (オジさん)
2011-09-23 13:50:08
APINAさんでしたか( ̄◇ ̄;)
JUNちゃん間違えでした。タハッ
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事