メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

常来吃とCafe shibaken

2010年02月14日 | ちょっとお出かけ




昨日は常来吃(サンレイチャ)にランチを食べに行って来た。

ボクはエビと玉子炒め

かみさんは上海焼きそばをたのんだ。







うまい! 

ここは何を食ってもうまいのだ!



でも 休みの日は食うことしか頭に浮かばない 何でだろう


とくに天気の悪い日は朝からそればっか。

ランチはどうしよう。

3時のおやつは何にしよう。

夜の献立は。

いや その前の一杯は・・・・

もうアタマの中は食うことだらけ。



やばいなぁ アタマを冷やしにシバケンでも行ってこよ。











なになに 今日はバレンタイン

じゃぁ チョコを食べなきゃね。

どれどれ・・・・






うまそうなケーキだ。

チョコもいいけど イチゴも捨てがたい・・・・






迷ったあげくに 両方いただいた


さぁ 帰って夜の宴会の支度をしなくっちゃ








←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね






週間ゆるい生活。こちらも見てね。ここをクリック








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布締めを作ろう! | トップ | 脳は使った分だけ停止する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事