メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

明日は飲み会🍺

2020年08月07日 | 今日のつぶやき
張り切って出社したのに明日からはお盆休み。😱エ~ッ!!
帰省するか、それとも遊びに行くか・・・・・
Go Toキャンペーンの恩恵を受けない都民にとっては
休みといえばやっぱり🍺これか🐡🍖🍣こっちか。
ということで、明日は半年ぶりにバカ友たちと一杯やることになりました 🙇‍♂️オメデトウゴザイマス!!


去年は飯能でBBQ。
今年は浦和の高砂で懐石だい 😍ヒャホー!!

退職してホシノはずっと家に引きこもっているので
ボケ防止のために少しは引きずり出さないと


すっかりジブリの世界(宮崎駿)に入っていたし😱ワォ〜!!
あれから半年、どうしているのだろう

コロナで女子チームは丸さん抜かして参加は見送りだが
明日は男チームで大いに盛り上がっていきそうだ。

2011年、我々65歳。
すでに牧野は他界したし、ホシノは自分の寿命はあと6年(70まで)と言っている。
私は先日がんの手術をしたからもう少しは長く生きそうだが
マッチャン以外は全員糖尿病。しかも大の酒好き🍺🍶🍷
まぁ、その前に戦争が没発するか🚀💥
それとも異常気象で我が家は沈没か



いずれにしても老い先短い我々の人生
コロナでもGo Toでも楽しまなきゃね。
ということで、明日はハメをはずしに行ってきます🍺🙇‍♂️スンマセン!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠障害 | トップ | バカ友たちと昼飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2020-08-07 17:40:37
齢を重ねれば誰でも多少ンタガは緩んでくるものですね。
でも皆さん、羨ましい程いい顔してらっしゃる♪
中間はいいものですね~。
群馬からカンパ~イ
返信する
Unknown (ep0303)
2020-08-08 04:12:21
たかさん
やっぱり仲間はいいものですね
とくにこの歳になると感じます
そんなわけでコロナ禍での飲み会
ひんしゅく買いながらも行ってきます🍺🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事