メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

睡眠障害

2020年08月06日 | 今日のつぶやき
最近、というよりもここ数年前から眠りが浅い。
トイレに行く回数も増えたし、時々夢と現実がごっちゃになってきて、夜中壁に頭をぶつけたこともしばしば。
つい先日も、入院中何かをやらかしたらしく、主治医から睡眠外来に行った方がいいと言われたし、退院後はマジに行こうとも思っている。ちなみにスマートウォッチの睡眠検測はこの通り


睡眠時間2時間半、睡眠品質は星1つ☆

実際、睡眠障害でどんなことが起きたのか
①怒鳴る
夢で人や動物と格闘しているらしく、大声で怒鳴って目が覚める 😱ワォ!
②笑う
夢でゲラゲラ笑って笑い声で目が覚める 😆アハハ!
③訓練
目が覚めると裸になっていた 😩サイテー!

③は先日自衛隊員になった夢を見たらしく
上官命令でお風呂に入ったところで気がついた。で、素っ裸 😱ウッソー!

かなりの重症かもしれない。
このままだと明日は尖閣諸島に上陸しそうだし、今週末には中国軍と戦火を交えそう。
あぁぁ・・・・いつになったら夢から覚めるのか。
ヤバいよなぁ〜睡眠障害
来週病院行ってこよう 🏥




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近レモン | トップ | 明日は飲み会🍺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事