メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

四万温泉へ:② いつものやまぐち館

2023年09月25日 | 国内/北関東
中之条の蕎麦屋で一杯やった後、バスが来るまで中華屋で一杯🍺
朝からずぅ〜と飲みっぱなしである。





🕰 14:57
中之条→🚌→四万温泉
中之条から四万温泉まではバスで移動(53分)。
この間寝てしまったので写真はアップできず、続きは到着後から↓





まずはコンビニでハイボールとレモンサワーを購入し、宿に入ってから再び宴会!🍺
📸写真は以前のものを使いまわしておりますが、連休で混雑しているためご了承を。




まずはチェックイン



今回の部屋はこんな感じです。




早速ひと風呂浴びに温泉へ♨️




これは前回の写真ですが、相変わらずぬるめで良い温泉でした♨️
そして夕食↓




凄い!これで一泊二食で12,000円(日本酒1本付)。
やまぐち館、ホントに安いですよねぇ〜 人件費出るのかと心配になりました。



料理はこんな感じです



これにご飯と味噌汁、デザートも付きます




凄いですね。
世の中何でも値上げの一直線ですが、これだけの品数と無駄のないサービス、ホントに脱帽です。
来月からはハム・ソーセージ・第三のビールやタバコが値上がりするそうですが、どこまで値上げが続くのやら。
ますます年金生活が苦しくなるとボケがこぼしていました。
早くいまの政治を変えたいですね。

😎マッチャン よし、オレが立候補する!
😆ボケ  そっか。マッチャンが国会議員になったら、僕はお前の秘書だ
😍ワタシ  で、オレは利権に群がる業者さん

😎😆😍  アッハハ!!!何にも変わんねぇ!
     余計悪くなるかも!

    
と、バカを言いながら寝てしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉へ:① 連休前で大混雑 | トップ | 四万温泉へ:③ 食べて飲んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-09-25 18:39:06
こんばんは。
温泉に入って浴衣で夕食がまた旅の醍醐味ですよね。温泉の写真ナイスです^_^
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-09-27 04:06:16
azmさん おはよう。
浴衣で夕食って良いですね。旅してるって実感します✌️
返信する

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事