メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

明日は浅草で報告会

2022年06月01日 | 今日のつぶやき
東京に帰ってきたら、早速バカ友LINE♪がけたたましく鳴った。
LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜

😎マッチャン 明日は準備不足もあり下記のいずれかにしましょう。
     舟渡、大山、赤羽、浅草
     どこがいいでしょう?
😍ワタシ  ?・・・なんだっけ?
😎マッチャン 宮古島の報告会です
😍ワタシ  うっそ、忘れていた
😆ボケ  ダメだよ忘れちゃ
😎マッチャン 痴呆症になったか?
😍ワタシ  🦆カモ・・・・・

そんなわけで明日は浅草12時集合です

😎マッチャン それでは
     12時 雷門向かって左側(おこし屋さんの前)
😆ボケ  了解!
😍ワタシ  
     


久しぶりの浅草
久しぶりのホッピー通り
明日はこれですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートピアファーム宮古島 | トップ | 浅草へ行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事