メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

試合前にスカイツリー

2012年11月05日 | ちょっとお出かけ




スポチャンの世界大会に 鳥取のちぃちゃんとかんちゃんがエントリーされた。

凄いなぁ がんばってるなぁ

少しは腕を上げたかなぁ・・・・



まぁ、応援隊としては「がんばれニッポン!」と言いたいところだが

世界の壁は厚い!

せめてめしでもいっぱい食って元気に闘えと

まずは空港で腹ごしらえ

そして東京見物で気分晴らしと連れて行った。











最初はディズニーランドでもつれていこうかと考えていたが

ちぃさん(母)は昭和レトロが好きだろうし

チビたちはディズニーには行っただろうから

その中間を取って 東京スカイツリー

そして浅草&花屋敷ってコースはどうだろうかと

先週からずっとプランを練っていた。

が、しかしである。

その直前になって 急な用事ができてしまい

コース変更でスカイツリー一本になってしまった。

みなさんごめん (;ω;)











てなわけで 朝食を済ませたあと クルマを飛ばしてスカイツリーへ


まぁ、展望台に上がるのは無理かなぁ~と思っていたら

運良く12:00~12:30の整理券をゲット! 2時間後に登れることになった。


ラッキだっ!



じゃぁ、とりあえずソラマチでも行くかと

こんな感じで流れて行った。











子どもといっしょにいると腹が減る。


オジさん  「みんな、お昼なに食べたい?」

ちぃちゃん 「パスタ!!」

かんちゃん 「パスタ!!」

オジさん  「了解! じゃぁ、パスタ食べに行こう!」









最近の子どもはパスタが好きらしい


ちぃちゃん 「あのな、にんにくやのカルボナーラがおいしいよ」

オジさん  「おぉぉ・・・にんにくやか」


そんな話しをしながら食べ終わると あっという間に時間になった。


いざ、出発!











恐ろしく速いエレベーターである。

しかも静か

360階までナント50秒


あっという間である。









あまりの速さと あまりの高さに ちぃちゃん大興奮して鼻血を出した ( ̄▽ ̄;)


明日の試合は大丈夫だろうか?








とにかく 人 人 人 である。

う~ん 我が家はどっちだ






そんなこんなであっという間に時間も過ぎた。

さぁ、そろそろ帰ろうか。

ホントは一日ゆっくりして 浅草ホッピー通りにでも行きたかったのに


残念!!







こんどみなさんゆっくり行きましょう。

ところで明日の試合がんばってね。 ファイト!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと応援に | トップ | 今宵は仲間に乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事