メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記①

2019年01月12日 | インドネシア

暮れにすったもんだの挙句、成田で追い返されてしまったバリ島旅行。

年が明けた1月の8日、再度リベンジで出国しました 

 

今回は無事に出国審査をパス 

と言っても自動化されて機械の上にパスポートを乗せるだけ

便利になりましたよ。

早速ラウンジへ。

 

今回もガルーダを使ったのでデルタのラウンジへ

とりあえず一安心で軽い朝食をとっています。

 

チョイスしたのはビーフンとスープと生ビール

なんかオヤジっぽいセレクトだなぁ〜

と言いながら周囲も物色

 


 

おぉぉぉ・・・酒があったので思わず試飲。3杯ほど。

 

まぁ、そんな感じでダラダラ飲み始めたら早くも搭乗

早速泡のお出迎えで、すっかり旅ムードに

 

昼食はこんな感じです。

 




 

 正月明けなので、比較的に機内は空いていて

フルフラにしてひと寝りしては軽食で軽く一杯

といった感じでインドネシアへ。

飛行時間は7時間。

到着時刻は夕方6時をまわったころでした。

あぁぁ・・・早くホテルに行って横になりたい     すっかり年寄り気分 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ブログは免税店から | トップ | バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事