メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ひと月ぶりに出勤

2022年09月06日 | 今日のつぶやき
8月からずぅーと休んでいた会社ですが、
流石にひと月過ぎると心配になって、
昨日はアマゾンで買ったリュックと歩行杖を持って出社した。



前の晩・・・・
クルマで行こうか電車で行こうか迷ったが、
10月のバカ友旅行のことを考えて、少しでも電車慣れしておこうと
5時32分発の埼京線・新宿行きに乗って
新宿🚃→大崎🚃→天王洲アイル→🚶‍♂️会社へと向かった。

ふぅ〜 疲れますなぁ〜

とにかく家(東京の外れ)から会社(東京の外れ)まで結構あるし
コロナで海外・国内とも出張も減ったので、羽田や品川を利用することも少なくなった。
そういう意味では湾岸は便利だったけれど、これからは都心部の方がいいかなぁ〜
なんて、来年の移転ことを考えてしまう。
まぁ、なるようになれだ。




さて、この日は貯まった仕事を片付けて、さっさと帰ろうと思ったが
明日(本日9月6日)はマキノの命日だ。
今年はワタシがヘルニアであまり歩くことができないし、
女子チームのヒロコが新型コロナで隔離されてしまった。
ホシノもめまいが治らず、ボケとマッチャンと数名の女子が線香をあげに行くそうだ。

だんだん我々もマキノに近づいているのかも



人生は長いようで短い。
最近、そんなことを思うようになった。




マキノとマッチャン



ボケ、マッチャン、ホリ、ホシノにハヤシにマキノ・・・
ホリとハヤシはどうしているのだろう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆に変更しました | トップ | 二十世紀をいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事