メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バカ友旅行は石和温泉♨️

2023年02月09日 | 旅の計画
千葉から帰ってきた翌日、ボケとマッチャンとワタシの3名で赤羽に飲みに行った。

😎マッチャン たまにはさ、鐡一以外のところへ行ってみない
😆ボケ  いい店あるの?
😎マッチャン 一番街かな
😍ワタシ  せんべろ!




一千円でベロベロに酔える飲み屋がひしめく赤羽一番街商店街。
昼間っから飲んだくれるオヤジや若者を横目に、あっちを見たり、こっちを見たり。
😎マッチャン おっ、丸建水産!
😍ワタシ  いいね
😆ボケ  立ち飲み嫌だよ🙅‍♂️




😎マッチャン まるます家!
😍ワタシ  いいね
😆ボケ  並んでいるし、オヤジばかり🙅‍♂️



😎😍  お前、十分オヤジだろ!
なんて言いながら、結局いつもの鐡一に逆戻り。




この日は3月9日の石和温泉のミーティング。
ホシノから参加の返事が来なかったので、マッチャンが再度ラブコール💕

LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😎マッチャン 星野君、3月9日、10日石和温泉企画あります
     如何ですか
何回呼んでも返事なし
😎マッチャン ほーしーのー
     返信ちょうだい




😆ボケ  それにしても、ホシノから連絡無いね?
😎マッチャン 死んでるか?




😆ボケ  死んだかも



😎マッチャン たぶん・・・
😍ワタシ  寂しくなるなぁ〜




なんて話していたら、ずいぶん遅れてホシノから。
😮ホシノ  
    

生きていた。
早速ボケがスケジュールを送る。
😆ボケ  予約しました。
     新宿発10時30分かいじ
     宿泊場所 石和温泉
     ★華やぎの章 慶山<花春亭・和室10畳>
     夕食は和食会席◆夕食時お銚子またはジュース1本付♪
    【夕朝食付】◇2~5名1室◇


そんなわけで、3月は湯河原行ったり、石和に行ったり、なにかと忙しい月になりそうです。

   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は簡単更新 | トップ | 搭乗方法が4月から変更に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の計画」カテゴリの最新記事