メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日は簡単更新

2023年02月08日 | 今日のつぶやき
さざね滞在記も終わりましたので、今日は簡単に海ほたるで食べたランチを紹介。
帰りは5階の木更津庵へ👇



行きは東京湾側の洋食屋で、帰りは反対側の和食屋さん。
こちらの眺めも素敵でした👇



で、注文したのは天丼
これ👇



盛り沢山で食べるのがやっと。
でも美味しかった。

また行こうかな、千葉、房総半島。
日本のビーチリゾートはこれからですね。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安房温泉・さざね滞在記 ⑤ | トップ | バカ友旅行は石和温泉♨️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-02-08 17:15:13
こんばんは。
確かにこれはボリューム満点です^_^
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2023-02-10 16:01:18
azmさん こんばんは。
この天丼、ほんとにボリュームタップリでした(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事