メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ネットがダウン!

2010年01月21日 | 今日のつぶやき



昨日からネットがダウンしてしまいました。

メールも出来ず、ブログも書けず、mixiも、Skypeも、iChatもできません。

文明とは恐ろしいものでですね。

朝からNTTがやってきて 復旧工事を行いましたが こうなるとお手上げです。


 なもんで、今日のブログはお休みです。すんません。












←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね






週間ゆるい生活。こちらも見てね。ここをクリック











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター友の会 | トップ | Skype会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事