メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

亀戸ホルモン

2009年10月06日 | 本日の糖分


朝からずっと雨だった

もちろん今日は電車通勤。5時40分発の埼京線・池袋どまりで出勤。

ちょっと早すぎた。

というのも、いつもの自転車通勤の感覚で、家を飛び出してしまったからだ。

がび~ん 





ま、いいか。

でも、秋の長雨って、いったいいつまで降るんだろう。

最近、自転車に乗る機会が少ないから、呑兵衛ブログにかわってしまった。

いかんなぁ 

今日も友人のわてきゅ~から、こんな感じで のお誘いがあった。




 「5時、恵比寿の亀戸ホルモン」

メールで呼び出された。

ヤツは最近ホルモンにハマっているらしく、数日前も高田馬場のホルモン屋へ行っている。

ヤバい!

瑛斗弥(瑛太パパのホルモン屋)に行ってから癖になっているようだ。



こっちは内蔵系禁止令が出ているのに・・・・・・





ヤツはルンルンだ。

こういうときのわてきゅ~は、ちょっとヤバい。



とりあえずホッピーとレバ刺しを頼んだ。



プリン体に注意しながら野菜多め、そしてホルモンetc・・・・・


やっぱり自転車に乗らないと、こういうことになる。







←飲みたくなったら、プチッと頼みます



プチッと



プチッとね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事