メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

OLに負けてしまった!

2021年08月24日 | 今日のつぶやき
3週間ぶりに出勤したら、相変わらず混んでます 埼京線🚃
新木場行きの始発に乗ったのに、ナント立ちっぱなしで40分も。
運動不足のせいか、足はガクガク、腰はズキズキ
で、駅に着いたら改札口を目指して猛ダッシュ!🏃‍♂️

写真は到着駅のホーム
前方に改札口方向にエレベーター

朝、この先のエレベーターに向かってサラリーマン、OLの熾烈な競走が 🏃‍♂️🏃‍♀️



体力に自信のない方は左、そうでない方は右側を突っ走る
ワタシの前には少し太めで運動神経なさそうなOLさん
これは勝てるなぁ〜と思いながら、エレベーターを駆け上がって行ったら
ナント、2メートル離され3メートル離され、5メートルほど離されてどんどん先に行く 😱ウッソ!!


コロナのせいでどこにも行かず、運動もせず、ず〜っとドクターXをみていたせいか、これほど体力が落ちていたとは思わなかった  😓ショック!! 

やっぱりジムには通った方がいいのか、それともサプリ? 人参?まむし?すっぽん?
いずれにしても体力の衰えとともに色々と考えさせられることが多くなりました。



そういえば、ホシノはどうしているのかなぁ〜
次に会ったらワタシのことを忘れていたりして・・・・

ところでうちの会社どこだっけ
となりそうな2021年の夏。ヤバイナァ〜
         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮の計画 | トップ | 夏バテしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事