メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今夜は焼肉で一杯!

2022年05月25日 | 国内/九州・沖縄
おかげさまで無事、シギラベイサイドスィートアラマンダーに到着。
残念ながら雨☂️


念願の伊良部大橋からの宮古ブルーを見ることはできなかったけれど、わずかだったが空の上から一瞬だけ眺めることができた。






素晴らしかったなぁ〜
ビューティフル!
晴れたらすごい景色なんだろう

まぁ、それはさておきホテルですが、
これについては後日詳しく説明するとして、到着したのが午後4時50分。
羽田で朝食兼昼食を取って以来、何も食べずに来たので、夕食はがっつり食うことにした。
向かったのはホテルからクルマで10分ほどの、焼肉レストラン。




ここで待望の宮古牛🐂をコースで注文。
もちろんオリオンビールの生といっしょにね。

続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いたら土砂降り | トップ | 宮古牛は最高に美味かった🐂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2022-05-25 22:21:45
伊良部大橋!!渡れて良かったですね。私も行きたい場所です。
宮古島は一度計画をしていたのですが、コロナで諦め京都に変えたので、ブログを楽しみにしています。
どうか良い旅になります様に😃
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-05-26 03:44:35
みきさん、以前ブログに書いていましたね
宮古島行きたいって。
雨でせっかくの景色も台無しですが、素敵なところですね。
ホテルは今ひとつでしたが、これから楽しんできますね♪
返信する

コメントを投稿

国内/九州・沖縄」カテゴリの最新記事