メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

病院帰りに一杯!

2018年02月16日 | 今日のつぶやき

 

3ヶ月ごとの定期検診の日!

やばいなぁ〜 暮れからずぅ〜と飲んでばかりだっし・・・・・

 

う〜ん、でも、一週間インフルエンザで寝たきりだったし

体重も3キロ落ちたし・・・・

まっ、大丈夫か!と、勝手な妄想を抱いておりましたが

 

 

案の定、こんな感じで仲間が支えてくれました 

これでまた3ヵ月

ホッピーとハイボールのお世話になります 

と、早速、病院帰りの浜松町でランチタイム!

 


 

定食でも食べようかと思っんですが

刺身5点盛り&細巻き+ドリンク2杯1200円!サクのみセット

が目に飛び込んで

思わず「おねぇさん、サクのみセット!」と言ってしまった 

 


 

ハイボール2杯にお刺身セット

これで1200円

なんか申し訳ないのですが

サラリーマンの聖地っぽくてこの店結構好きです 

 

 

明日もまた違う病院で検査

来週もまた病院。

歳とるといろんなところにガタがきて、いやぁ〜参りますなぁ〜

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ヶ月ぶりです | トップ | ディープ下赤塚で5軒10,000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事