メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

オヤジの遠足:秩父・芝桜で一杯

2019年04月22日 | 国内/東京近郊

山里を20分くらい歩いて羊山公園へ。

 丘を上がったら芝桜ですよ!

というボケの第一声 に、誰も反応なし

ていうか、20分、山?丘?を歩いたので皆バテバテ

 


このオヤジ1人で張り切っています

マッチャン   ようよう酒にしねぇか、酒に🍺🍺🍺

 ワタシ   だよなぁ〜🍺🍺🍺

ホシノクン   ボク、ハイボール飲みたい🍺🍺🍺

マッチャン   よし、よし、ホシノ飲ましてやるから少し待ってろ!

と、気分は芝桜からハイボールへ

 



結局、芝桜の見学時間は10分

すでに第1休憩地点に足が勝手に動いています。

 

ボケ 仕方がない、ホシノのためにジビエでも食わしてやるかな

と、ボケが屋台で猪肉焼きと桜入りハイボールを注文

武甲山を見渡す小高い丘の休憩所で一杯やることになりました 🍺🍖🍺🍖🍺🍖

 


  乾杯!🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

桜入りハイボール 美味いねぇ〜

 

まだまだ続きます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの遠足:秩父・羊山公園へ | トップ | オヤジの遠足:秩父・長瀞ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東京近郊」カテゴリの最新記事