メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

南の島から帰って新年会

2019年01月23日 | 今日のつぶやき

インドネシアから戻って合気道と居合の稽古です。

指導は先輩が。

 

私は後ろで監視役、っていうか日本に戻ってからまたまた腰痛が悪化して撃沈。

見学しております。歳ですねぇ〜

 

この日は合気を一時間、居合を一時間、大会に出場する選手は合気のみ二時間、

汗を流しました。

 

終わってからは恒例の新年会。

この時だけはピンと背筋を伸ばしてには先頭をきって歩き、

「今年もよろしく!」と乾杯の挨拶をさせていただきました。一応、会長なんで(笑)。


練習終えてぞろぞろ会場(居酒屋)へ向かう道場生

寒いなぁ〜

 

で、新年会はこんな感じではじまりました。


 

時差ボケではないのですが、暑いところから寒いところにきたせいか

頭がずっ〜とボケっぱなし

写真を撮るのも忘れ、最後にiPhoneも店に置き忘れてきました 

バカですねぇ

店員さんが慌てて届けてくれましたが、その前の店では勘定払うのを忘れていました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記⑧ | トップ | 大國魂神社へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事