メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

もうすぐ手術

2022年12月03日 | 今日のつぶやき
入院して今日で6日目。
連日、検査、検査であっという間に過ぎてしまった。
しかも昨日は予定外の歯のクリーニングまで入り(手術に必要とのこと)
日中ブログを書く時間も取れてアップ出来ず
🙇‍♂️すみません
結局、数日分しか報告できませんでした。

そんなわけで、バタバタしていた一週間、
手術まで残り1日です。





今朝は朝から髭を剃って手術の準備をしています。
シャワーを浴びたり髪を整えたり。
そういえば、ずっと髭面だったので、素顔になったのは40年ぶり。
ま、この顔も悪くはないか。
な〜んて言いながらテレビを見ていたら、渡辺徹くん、お亡くなりになったんですね。

61歳。若すぎる。

彼も糖尿病でマックス130キロあった体重が79キロまで落ちて、
そのあと大動脈弁狭窄症(ワタシの場合は大動脈弁弁膜症)に。
もうほとんど一緒で他人事ではありません。




スリムになってスッキリして、ちょっと羨ましいなぁ〜と思っていたら、あっという間・・・
わからんものです。
そうならないためにも狭窄症治ったら、また運動でもしますかね。
今度はちょこザップでも行ってみようかな。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔神に変身! | トップ | いよいよ手術です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2022-12-03 11:01:45
私も昨年入院しました。看護師さんの大変さはよくわかります。口の悪い嫌な年配の方と同室でしたから。勇気ある行動は流石です。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-03 11:45:25
こんにちは😊
いよいよ手術なんですね。
メンテナンス終わったら楽しい旅行が待っていると思います。♨️
応援することしか出来ませんが、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (anrinana)
2022-12-03 16:51:22
こんばんは
頑張ってくださいね、とかありきたりな言葉しか言えませんが、おやじさん、頑張ってくださいね💪
返信する
Unknown (浜みき)
2022-12-03 18:18:21
無事に済みます様に。ご褒美に来年こそ海外旅行✈️に行けますよ。頑張って下さい。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-03 18:57:05
AZMさん こんばんは
看護師さん、ホントに大変ですよね
文句も言わず一生懸命です
いつもニコニコして頭が下がります。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-03 19:01:21
さえ先生 こんばんは
いよいよ手術です
もうまな板の鯉って感じで先生にお任せします
痛みが取れて元気にウォーキングしたいです笑
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-03 19:03:22
anrinanaさえ こんばんは
しっかり治してもらってきますね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-03 19:09:22
みきさん こんばんは
そうですね。ご褒美、ご褒美。
来年こそ✈️→⛱👙🌴行けるように
終わったらしっかりリハビリしてきますね✌️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事