メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

GLP-1 経過報告2

2021年10月21日 | 今日のつぶやき
寒暖の差が激しかったせいか、昨日は久しぶりに体調を崩してしまった。
熱っぽいし、からだもだるい。
体重計に乗ってみたら3週間前に比べて4キロも減っていた。😱ウッソー!!!
な、な、な、なんなんだ!
と、ここでGLP-1の経過報告です。


はじめてから3週間
スタートから食欲がなくなり、アルコールも週1、2度程度。
ビールも350mlがやっとで、常にお腹が満たされた状態です。
昨日はだるさもあったので、検温したら36.4°
血圧も上139と若干高めだったが心配するほどでもなし
ただ歳のせいなのか忘れっぽくなってきたようで、薬を飲むのを2~3度忘れる始末。

そんなわけで順調に体重が落ちています。

以前はこんなDVDを購入して、一生懸命ダイエットにチャレンジしましたが
無理な運度は🙅‍♂️



で、やっぱりラクして痩せようと
こんなものも買ってみた



結局これも🙅‍♂️
自分に合ったダイエットをしようとジムに通い


いろいろチャレンジしたが
最後は老人たちに混じってプールウォーキング 🚶‍♀️〜🚶‍♀️〜

で、行き着いたのがこのベルト


巻くだけ腹筋!
もう3つですが、このベルトはなかなかの優れものです。

現在GLP-1の注射を打ちながら、毎日このベルトで腹筋!
ぽっこりお腹も徐々に引き締まり
最後はこんな感じになるのかなぁ〜

と楽しみ。
来週はGLP-1ひと月目の検査・検診
はてさてどんな結果になることやら
       







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチャン 今週から宮古島 | トップ | 宮古島からの便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事