ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®

2024-03-15 | 美味しいもの
絶対とちらずに言えそうにない、スタバの新作、キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®。
そもそも覚えられないしwww
キャラメリーって何?キャラメルじゃだめなの?

「アーモンドミルクに変更したよ」シールが貼ってあります。アレルギー対策ですね

3月末までのドリンクチケットがあったので、相方と行ってきました。
本当は月曜日に行くつもりだったのが、翌日12日までは桜のメニューだったので延期しました。
桜メニューは、ピンクで、わぁかわいい って感じなんだけど
わたしはこのスタバのさくらフレーバーのケミカルな味わいが、嫌いなんです。
普通に桜餅は没问题なんですけどね。


で、13日から販売の、キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®ですが、
これめっちゃ美味しい!
今までのフラペチーノの中で、一番美味しいと思います。(わたし基準)
普段フラペチーノは甘過ぎて、フルーツのソースも苦手なので、めったに頼まないんだけど、
これ、本当に美味しい!
わたしはミルクをアーモンドミルクに変更、香ばしさがアップ!
相方はフラペチーノローストを追加、コーヒー感が増して美味しさアップ!
キャラメリーといっても甘すぎず、今までで一番美味しいと思う!
大事なことなので何度も言いますw

コーヒーベースのフラペチーノは、以前にもコーヒージェリーの入ったのが美味しくて好きでした。
どちらか定番メニューにしてくれると嬉しいなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2024-03-22 21:49:52
スタバに行って
飲んで見ますね!
◆みっこ師匠さん (eowyn)
2024-03-22 22:47:14
是非是非!
アーモンドミルクに変更が超オススメです!

コメントを投稿