ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

* Happy Birthday ~*

2007-06-20 | 
歯、磨けよっ!
今日は14回目のお誕生日ニャ
だから今夜はスペシャル御飯だったニャ
健康の秘訣は
よく寝て
よく遊び
よく食べて
また寝て
それから遊んで
もう一回寝て
食べて寝て
遊んで寝て
そんでもって
歯を磨いてから寝るんだニャ

チミたちも
寝る前には
歯、磨けよ~っ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bichette)
2007-06-22 09:56:00
お誕生日おめでとうございました(=∵=)
どんな素敵なごちそうだったのかニャ?
返信する
顔出しだニャ (odyssea)
2007-06-22 17:08:07
ちゃんと歯磨きしてお利口さんだニャ~~~
> チミたちも寝る前には歯、磨けよ~っ!!
わかったニャ~~~

猫で14歳って、けっこう長生きなんですか?
返信する
言い忘れたニャ~ (odyssea)
2007-06-22 17:14:31
誕生日おめでとうニャ
オデさんは年中めでたい奴って言われてるけど
ニャンか文句あるか~~~(汗)
返信する
猫も歯が命 (eowyn)
2007-06-22 18:08:59
◆bichetteさん
ありがとうございますニャ♪
お誕生日には、いいコにお留守番したときにもらえる
“ご褒美ごはん”をもらったニャ~!
ホントは毎日でも欲しいんだけど、
やんぐニャねこ用のごはんだから、
いつもはもらえニャいの・・・(寂)
毎日お誕生日だったらいいのにニャ~♪


◆odysseaさん
ありがとうニャ~♪
猫の14歳は人間でいうと、にゃにゃじゅうにさい(72歳)ニャんだって。
でもまだまだ元気だよっ!
昨日も冷蔵庫の上に登ったんニャ~(自慢)
年中めでたいのは、いいことニャ!
師匠も歯、磨いて、にゃが生きするんだニャ!
返信する

コメントを投稿