ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

レイトン教授

2008-12-01 | 本・ゲーム・音楽
只今レイトン教授に夢中です。


先日、ワタクシの姿を見た相方の会社の女の子が、ワタクシの年齢を聞いてこう言ったんですと。
「え~!奥さんって、一回りぐらい違うんだと思いました」
えーっとそれは、若く見えたってことでOKですか♪一回り上とかじゃなk



昼間見たテレビで面白いことを言っていたので、忘れずに話そうと相方の帰宅を待っていました。
「あのね、今日テレビで面白いこと言ってたんだよ。 ・・・・・・・」
話すのは忘れませんでしたが、内容を忘れました(汗)



お肌の手入れやダイエットも大切ですが、やはり頭の体操もしないとね。
そんなわけで、レイトン教授に夢中です。

レイトン教授をご存知ない方はコチラ
昔、多湖輝さんの「頭の体操」をやりまくりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿