ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

癒されてます

2009-10-05 | 本・ゲーム・音楽
この歳になって、ゲームやりますと言うと、ちょっと引かれるわけです。
(実際、元同僚と飲み会の席でうっかり口を滑らせたら、幾分冷たい空気が流れたわけで 汗)

この冷たい空気の原因は、
「家庭用ゲーム機で、いい大人がポケ○ンとかド○クエとか太○の達人とかやってんの?」
と思われてるかと。
(やってませんよ!>元同僚へ私信)




先日WiiF*tPl*sが発売されたので、健康管理のために購入しました。
細々と続いている現在までのデータを引き継げるというのは嬉しいですね。
ペットの登録もできるようになりました。

その前には、こんなのも手に入れてしまいました。
フォーエバーブルー 海の呼び声
ココリコの田中さんのCMがとても楽しそうだったので、ずっと気になっていたんです。
海洋生物大好きな人にとっては、垂涎のソフトなのか?と。
正直、環境系のソフトだろうぐらいに思っていたので、田中さん級に楽しめるか半信半疑だったんですが・・・・・





♥癒されます♥


ダイビングを楽しむのも良し、
ポーッとお魚と戯れるも良し、
それ以外の要素もいろいろあるので、田中さん級に楽しんでます、私。
そしてケルテッィク・ウーマンの楽曲でさらに癒されます。至れり尽くせり。











でも・・・・・

どん引き覚悟で告白します。
オタクと言われようとワタクシ、パソコンの洋ゲー(海外のゲーム)の方が好きです。
こんなのとかこんなのとかこんなのとか。
国産のゲームってなんかリアリティ薄いんですよね。
洋物は、#$&?@%(←相方にもどん引きされた為 伏せます)だから好きなんです。
いいじゃないですか、私はコレで癒されるんですよ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿