ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

Qちゃん 復活おめでとう!

2005-11-20 | くらし
本ブログの趣旨とは関係のない話題が続いてしまいますが、2週続けてマラソンというものに感動させられましたので。

「暗やみに入っても夢を持つことで、一日一日が充実する。
 皆さんにもそのことを感じてほしい。」


レース後のインタビューでの言葉。
すごいよね、ホントすごい人です。
「すごいよなぁ。俺の倍以上のスピードで走ってるんだもんなぁ。」
いや、そういうことじゃなくて・・・。

あ~私も(VAAM飲んで)頑張らなきゃ、と思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ねもりん)
2005-11-21 16:12:30
昨日コタツでゴロゴロしながら、たまたまテレビを付けたら、マラソンがあっていて、丁度高橋尚子がゴールするところでした。



きょとんとして見ていると、テレビの中ではすごいことになっていました。



そして、Qちゃんのインタビューは本当に、感動しました。



すごい人間のすごい言葉。



いろんなものを乗り越えてきたからこそ出る言葉。



それを、たまたま生中継で見られて、ラッキーでした。



高橋選手、おめでとうございます



私も目標を持って充実した毎日を送ろうと思いました
返信する
嗚呼 (eowyn)
2005-11-23 22:59:48
Qちゃんの復活に勇気付けられた人が大勢いると思うと、なんとなく嬉しくなりますよね~。



妻「ダイエットに挫折して暗闇に入っても、

成功する日を夢見て毎日を充実させればいいってことね♪」

夫「何か違う気がするけど…」
返信する

コメントを投稿