ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

今日のお題「おすすめのゲーム」

2021-07-30 | 本・ゲーム・音楽
丁度タイミング良く?ブログのお知らせに上がっていたので載せておくとしましょ。
「あなたのおすすめのゲームは何ですか?」

えーっと、人におすすめできるようなゲームは、ちょっと思いつかないけど、
好きなゲームは洋ゲーですっ!
もちろんドラクエやFFもやったけど、
やっぱり洋ゲーが好きっ!


シリーズもの含めて
『The Elder Scrolls V: Skyrim』とか
『Ultima』とか
『Diablo』とか
『Grim Dawn』とか
『Dragon Age : Inquisition』とか
『Torchlight』とか
(まだあるんかい!)
『simcity』とか
『Cities:Skyline』とか
『Banished』とか
『Tropico』とか
『Civilization』とか
『Age of Empires』とか
『Stronghold』とか
まだあるけどきりがないので止めておきます。
(需要ないと思うのでリンク貼りませんw)


上記のゲームはPCで。
近頃タブレットでやってるのは
『クロンダイクの冒険』
マップが変わるとき、いちいちロードするのがちょっと嫌だわ

土地を開拓して工場や畑を並べて、せっせと製品を作って配達
ホームの開拓もまだ途中

時にはお宝買い取りおじさんとツーショット撮ったりw
こんなところに立ちっぱなしで、おじさん足冷えませんか

イベントを頑張ってみたり
雨続きで庭に出なくてゲーム沼だったときだな

現在のイベントはゆるゆるやってますよ
今回は美しい景色を堪能します


PCゲームは腰を据えてやらないといけないけど、
タブレットだと空いた時間に少しだけというやり方でできるので。
まあ、それがいいのか悪いのかわからないけど。


で、

「あなたのおすすめのゲームは何ですか?」

おすすめされたって、合う合わないがあるので
自分で探すがよい。
以上!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿