ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

WiiFitの奇跡 再び

2008-04-10 | 本・ゲーム・音楽
WiiFit ウォーキングテストがついにバランス度100%になった瞬間
バランス度100%

あんな小さな板の上でウォーキングって言われても、その場足踏みじゃないですか。
ウィーボに散々「ニガテのようですね」と言われ続けておりましたが、ついにやりましたよ!

そしてこの日は、からだバランス年齢が22才と出て、ゴキゲンなのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツ、あります?? (saffron)
2008-04-12 19:03:38
スバラシイです!!
前回の記録もスバラシイと思いましたが、続々、すごいです。
普通に歩くと、歩いたとカウントしてもらえないことが多くて全然だめです。足と足の間(横)がほとんど開かないせい? でも、普通はそうですよねえ。
これが出ると、危うし50代か?と戦慄(泣)。

ヨガは気持ちよくていいんですが、バランスゲームはトロさ実感。
始めてもうすぐ2カ月くらい、週に2回くらいじゃ効果がでるはずもない?
eowynさんのWiiFit歴はどのくらいですか?

ちなみにわたしの最高記録は32歳。
22歳、うーん、うらやましいー!
返信する
とってもお若いとおだてられ (eowyn)
2008-04-13 12:02:14
◆saffronさん
ウォーキングは本当に難しいですよね。画像でも前回は55%になってるでしょ?40%台なんでザラです(涙)
ゆっくり足を高くあげたり、忍者のようにサササッと歩いたり工夫してみるんですが(笑)どれもうまくいかず、本当にこれは奇跡でした!このときどうやって歩いたのか、記憶にないのが残念。(脳トレのほうが最優先かも 汗)
あと、静止テストもニガテです。息しただけで揺れるっちゅーねん。(ダメ?)

バランスゲームは、私も初級の域で悪戦苦闘です。どうかすると姪っ子に負けそう。
いつもは、ながら踏み台か、ヨガと筋トレのコンボ。バランスゲームは気分転換程度しかやらないので、上達しないのも無理からぬことと言い訳。
たとえ30分でも毎日やったほうが良いとわかってはいるものの、私も週に2、3回なので、今日で119日目なんですが、効果の程はご想像におまかせします(汗)
微々たる程でも体重が減り続けると、ウィーボに「最近キレイになった・・」と褒められるんですね。
お若いとかスバラシイとか、褒めておだてて続けさせる、なかなか憎い仕様のソフトだと思います(苦笑)
返信する
おぉ、スゲー! (odyssea)
2008-04-13 23:58:52
なんと言うか、その・・・

下半身の安定感が抜群... ってことですかね???(汗)

返信する
口ごもられると余計に… (eowyn)
2008-04-14 13:29:27
◆odysseaさん
>下半身の安定感が抜群
あ~、そういうことなんですかねぇ。
でも、それだったら、奇跡!ではなく、毎回100%になってもおかしくないんですけどねぇ。
とりあえず、下半身がどっしりっていうのは否定しませんけど(泣)
返信する

コメントを投稿