山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ミルキークイーンのお米

2023-06-23 19:46:57 | 農作物
前略:酒田より発信

タケノコを知人にあげたら代わりにお米を頂く

「ミルキークイーン」というお米だとか(写メ取り忘れ)

食感はモチモチしていてるらしく知人の好みでは無いとか

個人的にモチモチした方が好きゆえ。。

さてと焚いて食してみた

なるほど・・普段食べてる「はやぬき」とはやっぱ違う。

確かにモチモチした感じであり、個人的には甘みも感じ美味しかった

人の好みは様々。。

まあ・・日本のお米なら「マズイお米」というのはないだろうに



二梃。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーカフェ「ラモカフ... | トップ | 酒田 テニス愛好会「レビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事