山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

125CCのバイクが原付免許で運転可能に???

2023-12-21 19:30:11 | バイク
前略:酒田より発信

先日バイク屋さんが事務所に寄った際

「これ如何すか!」とパンフを。。

Dax

おお懐かしのバイク

「50CCでしょ?」

「いえ125CCですよ」如何

さすがにマイマシンのポンコツ具合を見かねてでしょか

「ほいでお値段は如何ほどなんでしょかあ~?」

「ざっと40万円す」

えっ

125CCで40万円もするのか。。(タジタジ・・・)

ひと昔前なら250CC買えた値段すね・・

バイクも庶民価格から遠のいてきたな~






って今日ネット見てたら・・

125CCが原付免許で。。乗れるようにとか・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0204d8a5336feae2ed749c26f357d459f60e2f

が但し・・出力制限すればと・・なんじゃそりゃ

なんか全く魅力無いんだが。。




XE。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防雪柵より効果あるのでは?? | トップ | 除雪で杭が動かされないよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-12-21 20:06:06
こんばんは。
原付パワーの125ccですか…。😅
初めて乗ったバイクはスズキRG50でした。
2スト50ccは速かったです。
=(^.^)=
Re:Unknown (クリプラ/村上)
2023-12-22 08:18:44
おはようございます。 RG50でしたか!50に限らず2ストのバイクはやっぱ いいすよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事