山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田のテニスサークル「レビュー」 2024.6.20

2024-06-24 18:32:48 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信

キャプテンがまた・・休憩時間長く取る。。

メンバー揃うまで3人ゆえ

キャプテンに練習を促す。

と・・真面目に隊長と練習を再開

4人揃ったゆえ試合に移る。

で・・キャプテン・・ファーストサーブがビシバシ入る。

恐らく私の記憶では・・こんな事は無かったかと。。

やはり練習の賜物だろう

次回も練習時間は長くした方が良い

動画は明るさ調整しなかったので








捕獲。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽にほえない | トップ | 日曜は草刈でぐったり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事