山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田 テニス愛好会「レビュー」2023.6.22

2023-06-26 19:33:13 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信

先々週は今年初の雨天中止。。

このまま初のノンストップで行くかと思ったが。。

やはり梅雨の時期。。雨が降る。

と今回は風が強かったゆえ軌道がブレル

風下と風上では力加減を調整しないとな。。

そして風が収まってきたと思ったら降雨

終了15分前にて止む無く撤収

しかも3人しかおらん。。。

ゆえシングルスにてゲーム

やはりシングルスの方が燃えるし楽しい






送迎。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキークイーンのお米 | トップ | 「ラズベリー」収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事