山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田 テニス愛好会「レビュー」2023.8.31

2023-09-02 10:44:57 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信

先週は不覚にも体調不良で休んでしまった

今週・・回復はしたのですが・・念のため大事を取って見学

メンバー諸君汗だくであります。まあキャプテンは休憩長いから例外だが

そいえばキャプテン。。以前は結構体調不良欠席あったが近年は無くなったな。。

体質改善でもしたのか。。

今夜は満月でなかなか風情があった。

お月見テニス







ようやく雨。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫終えた「ブラックベリー」 | トップ | 収穫後放置してたら雑草こん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 篤史)
2023-09-03 18:54:47
参加したいのですが、日程はいつやってますか?
Re:Unknown (クリプラ/村上)
2023-09-04 08:28:40
池田 様

基本的に木曜日に行っております。
今週は国体記念テニスコートです。
都合が良ければ見学にでもどうぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事