山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

丸池様で初めて見た「魚」 #shorts

2023-07-14 19:57:05 | 雑談
前略:酒田より発信

舟下りからの・・

最後の観光案内として

遊佐町の「丸池様」へ

と・・池で何かが動いている

何だろうと暫し凝視していたら・・

くねくねと泳いで近づいてきた・・

ギョなのか??

小さな魚は何度も見ましたが・・

これくらいの大きさの物は初めて見た。

生息してるんだ。。。丸池様の守り神なのでしょうか?

なんか神秘的に感じました。






たっぷり。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバークルーズ「最上川」舟... | トップ | 酒田 テニス愛好会「レビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事