山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

古い写真より(生徒VS職員)

2011-10-22 20:47:12 | 雑談
部長と私のネガの中でダブッテたものの一つで・・・

球技大会の様子のものがありました。

この球技大会・・・ちょいと趣向があって。。

教職員VS生徒という・・なんとも。。微笑ましいというか。。

ここぞとばかりに・・生徒が先生に。。

あの時代・・・先生達も・・全力でしたな

んで、どちらが勝ったのかわ。。忘れましたわ

↓部長のクラスVS職員



↓我がクラスVS職員




因みに・・・バレーボール対決と二本立てでした

今も昔も・・・先生達は大変なもんだ











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓知人の先生は自転車通勤なり  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務完了後に現れた杭にビビった | トップ | これが海底温泉か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事