山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ゴリラテープで補修

2022-01-07 18:05:00 | 業務関連
前略:酒田より発信

今日も朝から除雪

事務所の前は蓄積された雪山が。。。

こんな年も珍しい。。今年は溶けない内に直ぐに降る

雪丸君の出動も日々なのだが・・後半バテテ出力が

残りは手動で除雪。。。

が・・雪かきスコップが再度破損

去年はガムテで凌いだが・・

さすがに弱いか??

ならばと・・今回はゴリラテープを貼ってみた。

果たしてガムテよりも耐久性はあるのであろうか。。

新品に買い替えたいのだが・・ホームセンターに行ったら・・売り切れ

まあ・・そうなるわな・・やはり雪がドンと降る前に買い替えしないとな。。






メガネのせいか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪丸君で路肩まで除雪したの... | トップ | 湿度27%ゆえ・・加湿器を設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事