山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

雪丸君で路肩まで除雪したのに。。。

2022-01-05 17:51:48 | 雑談
前略:酒田より発信

除雪・除雪・除雪

敷地内の除雪後・・道路の路肩付近の除雪も行った。

雪道は僅か数センチの幅でも重要なのでR。

翌朝・・

なんでこーなるの。。。

せっかく路肩まで除雪したのに・・本職の除雪機さんよ・・

なんでそこに雪を置くかな

もっと路肩まで攻めて除雪して欲しいわ。。

もう何年も前から同じ事言ってるがね・・





警戒しすぎ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | ゴリラテープで補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事