山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

予想外にひどかった中古物件

2009-04-15 20:43:48 | 業務関連
売りに出てました中古物件を見てきたのですが・・・

予想以上に傷んでました

内部は見れなかったのですが、外観が・・

外壁はいたるところ剥げ落ちたり、隙間が空いてる。

基礎には亀裂・・・屋根の軒下は完全に剥がれてて、穴が空いてる。。。

恐らく雨漏りはしてるでしょうな・・・

まだ築28年なのに酷い傷みです。。。このような物件には初めて遭遇です。

内部も恐らく相当傷んでると思われますね・・・

観察してましたら両隣の住人の方が出てこられて、何かと説明してくれました。数

年前から空家状態だとのこと。

壁が崩れてきそうで心配なのだと・・風が吹くと剥げかけた外壁がブンブンと音た

てるので夜は寝れないとか・・・

現状を見てると・・・「この建物欠陥住宅」じゃないのかな・・と思う。

果たしてこの物件売れるのだろうか??更地にして売却した方が無難だと思うの

ですが・・

しかし・・懸念材料が・・道路が「私道」で幅員が3.5メートル・・

おまけに物件の玄関側・道路挟んだ向かいに「墓地」・・・

敷地の背後ならまだしも正面にドンと墓地では・・・キツイ・・




↓築何年なのか?ブログ村は・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無かった絵灯篭 | トップ | ETCを付けて遠距離現場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事