noRiの楽しいJapan Life★

数年振りに蘇州真珠城へ

数年振りに、蘇州の真珠城へ行ってきました


 

地下鉄2号線で一番北にある終点まで行きました。
終点に近づくと、地下鉄内はガッラガラ。


 

終点からバスに乗り、数駅で真珠城・・・正式名称:中国珍珠宝石城に到着
ここへ来るのは、何年振りだろう??
恐らくパパの両親をアテンドして以来だから5年振り。
その頃はまだ地下鉄2号線もなく、タクシーかお友達の車でしか来たことがなかったのよね。
なぜか建物の前にプレハブがあると思ったら、改装中で今はここで営業してるんだって。


 

以前はこんな感じでしたが・・・


 

現在はこんな感じ。


 

今日はお友達のアテンドで来たんだけど、こんな素敵なネックレスを見つけて、
みんなでお揃いで買いました 大60元、小50元


 

もちろんパールは淡水パール、色はゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3種類あり、
写真はピンクゴールドです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事