noRiの楽しいJapan Life★

Wホテルの「Toro Loco」でお祝い♡

今月四十うん歳になった私。
ちょうど誕生日当日が週末だったので、
レストランで家族にお祝いしてもらいました


 

場所は、この日の為にとっておいた、Wホテルの「Toro Loco」
スペイン料理のレストランです。
贅沢なことに、今月は多国籍のレストランに行ってる

OGPイメージ

バースデーお祝い♥ - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

先月の私の誕生日に続き、今月はパパの誕生月。当日のおうちディナーは、私の体調の都合でお鍋だったんだけど、週末はお外でお祝い第2弾パパ本人のリ...

バースデーお祝い♥ - ★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★

 


お友達にここをおススメしてもらってから、夫婦でお気に入り
去年は結婚記念日とパパの誕生日に利用。
残念ながら、今年の結婚記念日に来ることはできなかったけど、
自分のバースデーに家族と来られて嬉しい


 

お料理が美味しいのはもちろん、ホテルの最上階37階ってことで、
景色・・・とくに夜景がキレイ
事前に娘とパパが、窓際のテーブルを予約してくれました。


 

サービスで出されるパンは、いつもぬくぬく。


 

イベリコ豚の生ハム
スペインに住む友人は、家にハムの塊があって、
朝食からスライスするそう~(羨ましい


 

メインのステーキと、パエリア
実は私、ちょっと体調が悪かったんだけどね。でも美味しかった


 

食事を楽しんだ後は、レストラン内から螺旋階段を上り、バーへ。


 

金鶏湖の夜景が望めます


 

この景色を見ると、日本に帰りたくなくなります


 

食事の時に2人からプレゼントももらいました
パパと娘、こっそりチャットでやりとりして準備してくれていたみたい。


 

そして帰宅後は、娘が買ってくれたケーキを囲み、
歌を歌ってもらって、ふぅーしました。
歳を取るのは嫌だけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいです

次の1年も、何か目標を持って頑張らないとだなー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@forever-green forever-greenさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コロナで色々ありましたが、心身ともに元気で、
周囲の皆様に感謝です。
中国はコロナは落ち着いていますが、油断せず健康に気をつけたいと思います。
日本は心配な状況ですが、みなさんがこの状況を乗り切り、一日でも早く落ち着くことを祈っています。
forever-green
お誕生日おめでとうございます♪
大変な一年でしたが、無事で何よりです。
健康とご家族を大切に。
enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
また、お祝いメッセージもありがとうございます。

日本では、誕生日にホテルに食事に行くなんて
一度もありませんが、
こちらでは少し贅沢させてもらってます。
また家族みんなイベント好きです(笑)

中国はこれからPM2.5で大気が汚染されていくので、
このキレイな景色も今のうちです。
sewsew1
おはようございます
そうそうです。

わーー!ステキなホテルの
お食事 いいですね❗️
素晴らしい誕生日になりましたね♪

我が家は、誕生日イベントを
滅多にらやらないので、
羨ましいです!
眺め最高ですね♪

家族そろっての
お誕生日会、おめでとうございます🎉
ステキな一年になりますように✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-行事・イベント・パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事