見出し画像

noRiの楽しいJapan Life★

関西に2店舗しかない特別なスタバ★

金魚ミュージアムへ行った日、スタバへ行きました


 

こちらのスタバ、日本全国に26店舗、関西では2店舗のみ、
カスタムした「My フルーツ³ フラペチーノ®」が頂けるレアなスタバ
「スターバックス奈良鴻ノ池運動公園店」
関西のもう一店舗は、京都にあります。


 

まずはブレンドするフルーツを3種類から選び、
次にベース、カップインするフルーツ、ホイップを選びます。
私は決めきれず、おススメの組み合わせの「トロピカルフルーツ」に


 

7月のこの日もすんごい暑い日だったので、
冷たいフルーティなフラペチーノが美味しかったです
公園型のスタバで、店舗の裏には鴻ノ池があり、素敵な店舗でした。


このスタバとは別に・・・
全国15店舗、大阪に4店舗ある「STARBACKS Tea&café」で
今「和栗と和紅茶のフラペチーノ」が販売されていて、
近々飲みにいきたいなぁと思ってます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

enjoymylife2005
@sewsew1 そうそうさん、こんにちは。

金魚ミュージアム、金魚の気持ちが少し気になりましたが笑、芸術的な面白い空間でした✨

スタバもインスタで知って行ってきました。
関東にはたくさんあるみたいですね!
是非飲んでみてくださいね♪

いつもありがとうございます。
sewsew1
noRiさんこんにちは。
金魚ミュージアムおもしろいですね。
イマーシブ東京のような完全に映像だけのミュージアムも増えてきてますが、実際の金魚に映像を加えた幻想的な空間演出は、とてもキレイですね😍
スタバも限定店舗があるなんて?!
組み合わせが自分で選べるフルーツ🥭
迷いますよね。私も都内で機会があれば、
飲んでみたいです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事