noRiの楽しいJapan Life★

フエルトでミニチュア

ある時お友達と一緒に近所のショッピングセンターへお買い物に行った時に、
お友達が見つけて迷わず買っちゃいました。


 

フエルトで作るケーキとお寿司のキット。
こんなものが中国の蘇州で手に入るなんてと、ビックリしました
ちなみにお値段1つ9元のところ、まけてもらって8元。


 

写真をみると、結構リアルでいい感じ
実物の出来上がりがとても楽しみです


 

ケーキの一つを開けてみると、フエルトに綿、


 

そして型紙と作り方の説明書が入ってました。
どちらも中国語の下に英語も書かれています。


 

早速試しにお寿司を作ってみました。
出来上がりはこちら↓


 

おぉなかなかいいんじゃない
お寿司が無事完成したので、早速ケーキに取り掛かろうと思ってます。
また出来上がったら、写真アップしま~す

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事