noRiの楽しいJapan Life★

博多ラーメン「琥家拉面」@蘇州中心

蘇州中心オープン4日目。
中国語の先生と、同じ先生に教わってるお友達の3人で、蘇州中心にオープンした
岡山のラーメン店に入ってみました


 

琥家拉面


 

岡山県に本店がある博多豚骨ラーメンのお店


 

岡山にはラーメン以外にも、焼肉、もつ鍋、串焼きなど幅広く展開しているみたい。
おまけに中国は無錫に先にオープンしているみたい。意外に上海じゃないのね。


 

麺の硬さ、スープの濃さ、油の量の他、葱の要否、にんにくの要否が選べます。
ちなみに赤●は日本人の好み、赤★は中国人好みみたい。
私たちは全て普通にし、にんにくはなしにしてもらいました。


 

期待通り美味しかった スープも普通で充分濃かった。
もう一軒ある博多ラーメンも美味しいけど、こっちの方がメニューも豊富だし近いし、
今後はこっちに来ちゃうかなぁ。
もちろんラーメンに目がないパパにもすぐに「ごめんお先~」と写メしておきました
同じ系列の焼肉店も蘇州中心内にオープンしているので、近いうちに行きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事