noRiの楽しいJapan Life★

MORTON'S GRILLEでステーキディナー

誕生日WEEKの週末、私のリクエストでステーキを食べに行きました


 

ずーっと行きたいと思っていた、星海広場駅前の蘇悦広場にあるMORTON'S GRILL
アメリカ発のステーキハウス。


 

メニューのお値段を見て、お誕生日ディナーで連れて来てもらおうと決めてました
金額の問題だけなら、焼肉を2回我慢すれば来れるんだけどね。。。


 

ステーキハウスなんて滅多に来れないから、肉好きとしては嬉しい~


 

パパチョイスのサーロイン


 

私チョイスのヒレ


 

ゆうちゃんチョイスのボロネーゼ

ここ数ヶ月出張ばかりで忙しいパパ。誕生日の日も出張で不在。。。
でも、こうやってお祝いしてもらって大満足です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事